共著『イラスト大好き! かんたん、かわいい! ボールペン手帳 イラストレッスン帖』発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、愛川空さんとの共著『イラスト大好き! かんたん、かわいい! ボールペン手帳 イラストレッスン帖』がコスミック出版様より発売されました!

こちらが実物です〜!
じゃ〜ん!
bollpen_0121_01.jpg

素敵な仕上がりで、とても手に取りやすい雰囲気!
著者として、出来上がった本を手にするのはこれが2回目ですが、
いや〜今回も感動!本が出来上がったときの達成感、くせになりそうです。笑

中はこんな感じ!
手帳に使えるイラストが目白押しですよ〜!
ちらっとお見せします☆

こちらは手帳で使えそうなアイコンや、実際に手帳フォーマットにあてはめてご紹介。
ちょっとアレンジするだけで手帳がとっても楽しくなりますよ!
bollpen_0121_02.jpg

10月のマンスリーにイラストを描いたもの。賑やかで可愛くなっています!
bollpen_0121_03.jpg

こちらは愛川さんのページ。ラッキーモチーフが散りばめられていて、ちょっと手帳に描くだけで運気がアップしそう〜☆
bollpen_0121_04.jpg

こんな楽しい写真ページもありますよ!
撮影場所は四ッ谷三丁目にある小さな喫茶店homeriさんです☆
bollpen_0121_05.jpg

手帳にプラスしてノートアレンジのページも。
こちらは私お得意(?!)の旅ノートです。
bollpen_0121_06.jpg

全部お見せしたいくらい、全てのページが可愛いのですが、そうもできないので...(笑)
ぜひ書店でご覧頂けたら嬉しいです!
amazonでも発売しています! コチラ

こちらの本、以下の皆さまと一緒になって制作いたしました。

====
企画・編集:浦田善浩(コスミック出版)
編集制作:工藤隆さん
デザイン:折原カズヒロさん
撮影:高野祥光さん
商品提供:セブラ株式会社
撮影協力:小さな喫茶店 homeri 
====

たくさんの方と一緒になって作った本、ぜひ皆さまの手元に渡り、
楽しいボールペンイラストライフを過ごしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする