【仕事】伊勢丹 クリスマスケーキカタログ イラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!ちょっとblogの更新が滞っておりますが、絶賛お仕事しております。(笑)
今回は美味しいお仕事のご紹介です。

この度、伊勢丹様の今年のクリスマスケーキカタログにイラストを描きました!
もう今年も残すところ2ヶ月、、早い〜(笑)
クリスマスケーキの予約が始まる季節なのですね。

カタログの表紙はこちら!
美味しそう〜!
isetan_01.jpg

しかも表紙が帯のようになっていて、ペロっとめくるとこんな感じ。
ケーキの断面が見られるようになっています。凝っていますね〜

isetan_02.jpg

中面にはたくさんのケーキの写真が!1部だけお見せするとこんな感じです。
isetan_03.jpg

そして肝心の(笑)私のイラストですが、こちらです。
最後のページが折込になっていて、開くとケーキの断面が全面に!
全部で42点のケーキを描きました〜

isetan_04.jpg

断面のページだけだとこんな感じ。
これだけ描くと、私自身も圧巻!です。

isetan_05.jpg

撮影に立ち会い、ケーキも全部試食し、描きました。
甘いの好きなのでとっても幸せでした〜なので気持ちもたくさんこもっています。笑

今年は私も伊勢丹さんでケーキを注文しようと思います!
どのケーキにしようかな、、迷います!笑

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする