9/19発行のニッキンに掲載されました

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日(9/19)発行の「ニッキン」に掲載されました。
記事はこちら〜!

0919_ニッキン.jpg


ニッキンは金融総合専門紙で、発行部数なんと10万部!

12面にある「ちょっと一言」という、様々な業界で活躍している方を紹介するコーナーで取材を受けました。
同じ枠で宇宙飛行士の山崎直子さんが掲載されていたことも...
私で良いのでしょうか、恐縮すぎます。。
撮影では、著書『大人かわいい パリ20区ガイド』と日本の祭りの衣装と一緒に写りました♪

最近、メディアの取材を受ける機会が増えてきて、なんだか驚きです。
でも、取材を受けると自分を振り返る機会になってとても貴重な時間!
ありがたい限りです。

金融関係にお勤めの方、ぜひご覧頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする