【仕事】社会福祉法人 柏市社会福祉協議会「夏ボラのススメ2014」イラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
バタバタしておりまして、更新の間があいてしまいました、、
この間の仕事をアップして行こうと思います!

この度、千葉県柏市の社会福祉協議会が発行する冊子「夏ボラのススメ2014」に挿絵を描きました。
ボランティア情報が満載の冊子。夏休みに体験できるボランティアがたくさん載っています。

表紙はこちら!
natsubora.jpg

とってもポップでかわいいデザイン!
TENIKAKU Design 富岡克朗さんのデザインです。
富岡さんは前職からお世話になっていて、毎回とても素敵なデザインをしてくださいます。
今回も、私のイラストをポップでおしゃれな方向に持って行ってくださって、
とても楽しかったです。

中面にも数点イラストを描いています。こんな感じ!

natsubora2.jpg

こんなかわいい冊子でしたら、子どもたちも喜んで手に取ってくれそうですね。

ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする