個展終了しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、無事、個展「祭りの衣装〜47都道府県〜」が終わりました。
ありがとうございました!

360度撮影できるシータというカメラをお借りしたので、
会場をぐるっと撮影してみました!こんな感じでした〜
opa2014_kaijyou.jpg

OPAさんでの個展は3回目。3年前から毎年開催しています。
今年は祖父が天国にいったこともあり、
元気で個展ができることのありがたさを痛感しました。

個展の準備をしていると、なんでこんな大変なことをやっているんだろうか...
と思うこともしばしばですが(笑)、
絵が飾られた空間を見ると、そんな苦労も一気に吹き飛びます。
そして、いろんな人に絵を見てもらって、意見を頂くことで、
"絵を描いて人に喜んでもらう"、という原点が感じられます。
大変だけど、やっぱりまた個展は開催していくんだろうな〜

あ、会期中に、個展会場からブルーインパルスが見られました〜♪
opa_2014_blue.jpg

そして、ちょっと話がそれますが...宣伝を!!
個展に来てくださった方にはチラシをお配りしていたのですが、
7月中旬に初めての自著本を出版します!
『大人かわいいパリ20区ガイドBOOK』(大和書房)
〜パリは区ごとにまわるのがおもしろい。パリひとり旅の達人が区の個性を写真とイラストで徹底解説。かなり細かいパリガイド。〜
という本です!
あと少し作業が残っています。もう一踏ん張り〜
まさか自分が本を出すことになるとは、まだ半信半疑ですが...(笑)
書店に並ぶのが今からとても楽しみです!
頑張ります!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする