宝島社ムック『LOVE!北欧』挿絵

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、宝島社より発売のムック本「LOVE!北欧」に挿絵を描かせていただきました。

表紙はこちら!
マリメッコやムーミンをはじめとした、北欧の魅力がつまった1冊。
こちらのシリーズは大人気で、既に第5弾となります。
今までの号を本屋さんで見かけた方も多いのでは*

hokuou_01.jpg

そして、こちらの本には毎回かわいいおまけがついています!
今回はティオ・グルッペンのドット柄がま口ポーチ!
これはかわいい〜!大活躍しそう!

hokuou_02.jpg

肝心のイラストですが(笑)、私は、
北欧での常識!でもおもしろい"北欧あるある"と、
編集長さんの北欧メディアツアーレポートに挿絵を描いています。
イラストだけだとこんな感じ〜

hokuou_03.jpg
今回のお仕事で、すっかり北欧の魅力にとりつかれ、
私も今年は北欧に行きたいな〜と秘かに思っています。

ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする