吉祥寺「千恵蔵さん」ショップカードイラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、吉祥寺にある食のセレクトショップ「吉祥寺 千恵蔵さん」のショップカードにイラストを描かせていただきました。
chiekurasan_01.jpgのサムネール画像

千恵蔵さんは、吉祥寺のなかみち通りを少し入った所にあるお店で、
全国選りすぐりのお菓子、加工品、野菜、フルーツなどが揃っています。
店長さんの食べ物に対する探究心はかなりすごい!!
そんな店長さんが選ぶ品は、美味しく安全な食品ばかり。
全てオススメですが、私はいつも買うのは、
長野県産のハーブを使ったハーブソルト「ナチュラルビーンズのハーブソルト」。
とっても重宝しています。

カードには、千恵蔵さんの看板商品を選んで描きました!
イラストだけだとコチラです。
chiekurasan_03.jpg


オンラインショップもありますので、ぜひ覗いてみてください!
コチラ→千恵蔵さんオンラインショップ
お店には私のイラストグッズも置いて頂いてます*

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする