イラストエッセイ「ジョエル ロブションに行ってきました!」

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、恵比寿にあるフレンチ「ジョエル ロブション」に行ってきました!

ロブションは2回目。
高級フレンチにはほど遠い私ですが、高校の先輩が働いていて気楽に行けたのもあり、
ふたたび行ってみることに。
ロブションは3階建てになっていて、それぞれの階ごとにメニューも雰囲気も違います。
前回は2階で食事をしたので、今回は1階の「ラ ターブル ドゥ ジョエル ロブション」へ。
ちょうどクリスマスの限定メニュー!

こんな感じでした*

ロブション_20131225.jpg


前回も思いましたが、美味しい料理って食感も楽しいんですよね!
イラストにすると、食べていた時には気づかないことにも気づいたり、
面白い発見の連続です。イラストエッセイはまりそう〜
料理はどれも美しくて美味しくて、幸せな時間でした〜

いつ高級フレンチを描く仕事が来るかわからないし!と自分に言い聞かせ(強引?!)、
たまの贅沢を楽しみました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする