技術評論社『あっという間に年賀状 2014』イラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月になり、今年もあと残すところ2ヶ月となりました。
書店さんには年賀状の本もちらほら...
もう年賀状?!と思いますよね。でもすぐにやってくるんですよね〜。

技術評論社様より発売『あっという間に年賀状 2014』に年賀状のイラストを描かせていただきました。
表紙はこちら!

atto_gihyo_01.jpg

名前のとおり、あっという間に年賀状が作れる優れもの!
たくさんの素材とカレンダーまでついて408円!とってもオトク!!

私が描いた年賀状はこちらです。

atto_gihyo_02.jpg
馬柄やお正月の小物、富士山などをモチーフに描きました。

年賀状を迷われている方、ぜひご活用くださいませ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする