madame pomme さんのタックパンツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
前々からお気に入り、洋服のセミオーダー madame pomme さんにタックパンツを作ってもらいました!
madame_0925_1.jpg

こんな感じで届きます*
madame_0925_2.jpg

夏の展示会からずーーーっと気になっていた1品。
ちょうど秋めいてきたのでお願いすることに。
ちょっとゆるめのデザインがかわいく、色もキレイ!濃いピンクオレンジといった感じ。
カラーのパンツは前から着てみたかったのだけど、履きこなせるか勇気が出ず...
でも madame pomme さんのは一目惚れ!
先っぽを折るととてもカジュアル!そのままだと、ちょっとした打合せに重宝しそうです。

サンプルを試着させていただき、丈ともも部分を少し修正してもらいました。
こうやってお願いできるのも、オーダーの醍醐味!

仕事で頑張ったご褒美にオーダーしているのですが、
バーゲンでの無駄買いも減り(バーゲンで買うなら我慢してオーダーしよう!と思う)、
逆に経済的かも〜

ぜひ、頑張った自分のご褒美にいかがですか?
madame pomme さんのページはコチラ


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする