手書きフォント「竹永フォント」販売開始

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、一般社団法人日本フォントコンテンツ文化協会様のご協力をいただき、私の手書き文字をフォント化して販売することになりました!

フォントはこのような感じです!

font_01.jpg



こちらのフォントは、私の手書き文字をそのままフォント化しています。
ラフすぎず固すぎず、私用でも仕事でも使える手書きのフォントを目指しました。
太さやサイズに若干のバラツキを出すことで手書き感を出しています。
フォントは以下のページから購入することができます。
竹永フォント販売ページ

今回の販売では、平仮名・カタカナ・英数字・記号の計580字です。
フォントは使用期間が30日と限定される形で、1,000円で購入することができます。

フォント化したことで、何より自分自身がとても役に立っています!
パソコンでキーボードを打ったら自分の文字が出てくるので、手書き文字を活かす時はとっっても助かります。
色やサイズもすぐに変えられるんですよ〜!(あたりまえなのですが...笑)

一般社団法人日本フォントコンテンツ文化協会様では、ただいま、フォントコンテストも開催されています。
ご自身の文字をフォント化するチャンスです!
ご興味ある方ぜひご覧下さい!
詳細はこちら



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする