オーダーのバレエシューズ

| コメント(1) | トラックバック(0)
オーダーのバレエシューズが届きました!

ordershoes.jpg

前から赤いバレエシューズを愛用していたのですが、フランス旅行で買った思い出の品だったので、
ボロボロになるまで履いていました。
さすがにもうそろそろ替え時だなと思い、いろいろと百貨店を回って試し履きしたり、
ネットショップで延々と探したり...でもいまいちピンとこない。
そこで、たまたまネットで見つけたのがオーダーのフラットシューズ専門店 Reproduct (リプロダクト) さん。
「毎日はきたいはきごこち」 というコンセプトに魅かれました。
確かに、バレエシューズはかわいいけど1日履くと疲れる。1日中外出のときは、なんとなく避けていました。
しかも、こちらの会社さんは送料無料でサンプルを送って下さり、試し履きができるのです!
靴は絶対に試し履きして買いたいタイプなので、これは良い!と思い、さっそくお願いしてみました。

サンプルは、サイズと素材、色違いで6足ほど送って下さり、いざ試し履き〜。
デザインもかわいいし、履き心地もフイット感があって足が疲れない。
申し分無しなことを実感!やっぱり試し履きは大切ですね。
色展開も多く迷いましたが、やっぱり赤にしました。

サイズは23.5が合っていたのですが、歩くと若干かかとがパカパカするのが気になる。
その旨伝えると、インソールの中にいれるスポンジを追加して下さったり、
あとで足首にベルトがつけられるよう、かかとにループも付けて下さることになりました。
細かいところまで対応して下さり、本当に嬉しい。

そして、待つこと数週間。予定より早く出来上がり、ちょうど自分の誕生日に届きました!
とても素敵な自分へのプレゼントになりました!

オーダーのフラットシューズにご興味のある方、ぜひお試し下さいませ。
オススメです!

ReproductさんHPはコチラ
ReproductさんFacebookはコチラ




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメント(1)

お誕生日おめでとうございます(^^)

オーダーメイドのバレエシューズ、素敵ですね!!
日本にもこんなお店があるのですね…

コメントする