国際語学社『ちいさな*カタコトドイツ語ノート』挿絵

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、国際語学社様から発売されます『ちいさな*カタコトドイツ語ノート』にイラストを描かせていただきました。

表紙はこちら!民族衣装を着たかわいらしい女性が目印です!

katakoto_germ_01.jpg

こちらの本は、ドイツ語の基本的な挨拶からシチュエーションごとに使う会話などが掲載されています。
私はイラストを30点描かせていただきました。
イラストだけだとこんな感じです〜
katakoto_germ_02.jpg


シチュエーションや建物、ドイツの食べ物を描きました。
特にドイツ菓子のイラストは描いていてとっても楽しかったです!
こんなお菓子あるんだ〜と発見の連続!

私もドイツに行ったことがありますが、単語の綴りが長くて、チンプンカンプン...
こちらの本でしたら、写真とイラストが満載、とてもおしゃれで見やすいので、楽しく勉強できそうです!
今度ドイツに行く際は、私も活用したいと思います!

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする