芸文社「はんど&はあと」7月号の挿絵

| コメント(0) | トラックバック(0)
芸文社『はんど&はあと』の7月号に挿絵を描かせていただきました。

『はんど&はあと』は、ハンドメイドの雑誌で、毎回もれなく手作りキットがついています!
ハンドメイド好きにはたまらないですね〜
申込すると届く形式の雑誌なので、残念ながら書店には置いていないそうです。
今月号は、がま口ミニバッグのキットがついていました。
雑誌を読んですぐに実践できるのが魅力的ですね!

handheart_01.jpg

今回私は、切り抜いて使える七夕の短冊や、七夕にまつわるイラストを描かせていただきました。
イラストだけだとこんな感じで〜す。

handheart_02.jpg


季節感のあるイラスト、描いていてとても楽しかったです。
ありがとうございました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする