森永乳業アイス「PARM(パルム)」WEB 短編小説挿絵のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
森永乳業アイス「PARM(パルム)」のWEBコンテンツ「平日のちょっと贅沢なライフスタイルマガジン」山内マリコさんの短編小説に挿絵を描いています。
今月も担当させていただきます!

山内さんの小説は、同年代のこともあり共感する部分がとても多い。
青春時代のモヤモヤっとした気持ちや葛藤なんかもすごく共感できて、
でも暗くなくて、読み終えたあとに自然と前向きになれる。
主人公たちもなんだか憎めなくて気になる存在ばかり。
とても面白くてオススメです!

さて、掲載されているサイトはこちら

parm_0301.jpg


今月の短編小説「その日ぼくらは」の第1回目はこんな感じです。ページはコチラ

parm_0301_2.jpg

3/4からはPARMの新しい味「ホワイトリッチミルク」が発売されるようですね!
こちらを食べながら、私も平日の時間を楽しみたいと思いま〜す



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする