森永乳業アイス「PARM(パルム)」WEBコンテンツ挿絵のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
本年初のお仕事報告です!

森永乳業アイス「PARM(パルム)」のWEBコンテンツ「平日のちょっと贅沢なライフスタイルマガジン」の短編小説に挿絵を描かせていただきました。

短編小説は、今話題の作家さん山内マリコさんです。
山内さんとは、同じくPARMのコンテンツで昨年10月にご一緒させていただきました。(10月のコンテンツはこちら)
秘かに、またご一緒したいなぁ〜と思っていたので、本当に嬉しい〜!!
山内さんの小説は、すごく共感できて、面白いです。
とってもオススメ。

掲載されているサイトですが、こちらです。

parm_1301_home.jpg


短編小説は毎週金曜日にアップされます。
1回目はこんな感じです。サイトはコチラです。

parm_201301_01.jpg


ぜひご覧下さいませ!
先日、PARMの新製品「ザ・ストロベリー」を食べましたが、とても美味しかったです〜
こちらもオススメです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする