子育てブログ「こそギャン!」のイラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、子育てブログ 「子育てはギャンブルかっ!? こそギャン!」  略して「こそギャン!」 のブロガーである友達にご依頼いただき、ブログ用のイラストを描かせていただきました!

それがこちらです。

kosogyan_01.jpg


ピンクいるかを描いて欲しい!
子育てブログなので、母性を表現して欲しい!
というご要望をいただいたので、親子のピンクいるかが泳いでいて、花やスイーツを波のイメージで描かせていただきました。

絵だけだとこんな感じ〜(*クリックすると大きくなります)

kosogyan_02.jpg

こそギャン!」は子育てに役立つ内容がとても細かく丁寧に書かれています。
誠実で丁寧な性格の彼女だからこそできる内容だなぁ!と思います。
子育てママさん、ためになる情報が満載です。必見ですよ〜!!

ブログ用のイラストと合わせて、原画もお渡ししました!
お子さんが男の子なので、背景はブルーです。

kosogyan_03.jpg

とても楽しく描かせていただきました。
これからのお子さんの成長と、こそギャン! の活躍が楽しみです。

ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする