2012年、ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、2012年大晦日。今年も残すところあと僅かとなりました。

今年は、「毎日がエキサイティング!」
この言葉がピッタリの年でした。
たくさん描き、いろんな仕事をし、いろいろな場で展示し、たくさんの人に出会い...とても充実した1年でした。
このように活動できるのは、周りの理解と協力があってです。
支えて下さる皆さまに感謝の思いでいっぱいです。

1年の締めくくりに、今年10/25から始めている1日1枚イラストをカレンダー式にまとめてみました。
その日印象に残ったものを1日1枚描くようにしています。(*クリックすると拡大します!)

2012_10_12matome.jpg


自分で言うのもなんですが、並べてみると楽しいですね〜!
2013年も続けていきたいと思います。

来年は、イラストレーターとしての活動をさらに広げ、たくさんの人に喜んでもらえる絵を描く...
そんな1年にしたいです。

そして、皆さまにとって良き一年になるよう、心から強く願います。

2012年、ありがとうございました!
良いお年を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする