LOCATION JAPAN 12月号 挿絵イラストのお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、映画やドラマのロケ地を様々な角度から紹介する雑誌『LOCATION JAPAN (ロケーションジャパン)』((株)地域活性プランニング発行)の12月号にイラストを描かせていただきました!

表紙はこちらです。井上真央ちゃん、かわいいですよね~~

LJ_201212.jpg

私のイラストはP10-11に掲載頂いてます。
映画やドラマで出てくる人気メニューを紹介するページで、オムライス、ラーメン、ハヤシライス、おにぎりを描きました。
イラストだけだとこのような感じです!(*クリックすると大きくなります)

LJ_201212_2.jpg


食べ物が好きなので、食べ物イラストはとても楽しい!
美味しく見えますように~と念をいれて(笑)描きました。

こちらの雑誌は、活躍されている俳優さんのインタビューをはじめ、とても楽しい観点で企画が盛り込まれており、読み応えのある雑誌です。
ぜひご覧下さいませ!
ロケーションジャパンのページはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする