森永乳業PARM (パルム) WEBコンテンツのイラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
森永乳業のチョコアイスPARM (パルム)のWEBコンテンツ「平日のちょっと贅沢なライフスタイルマガジン」にイラストを描かせていただきました。
トップページは下のような感じ。サイトは コチラ になります。

parm_top.jpg


このコンテンツは、平日の毎日、短編小説や短歌、著名人のインタビューなどを掲載しています。
ちょうど私くらいの年代の人がユーザーでしょうか。興味のある内容が多く、とても面白いです!

今回私は、10月の毎週金曜日に山内マリコさんの短編小説にイラストを描かせていただきました。
そちらがこのページです! サイトは コチラ からご覧になれます。

parm_1005.jpg


山内マリコさんの小説は、同年代と言うこともあり、すごく共感できる部分が多いです。
先日発売された小説 『ここは退屈迎えに来て』 も読ませていただいたのですが、主人公のモヤモヤした心情がすごくリアルで、でも後ろ向きではなくて前向きになれる。出てくるモチーフも、あぁ!これあったあった!と思わず口にしてしまうものばかり。
夢中になってあっという間に読んでしまいました!

そのような素敵な方の小説にイラストが描け、とても嬉しかったです!

10月の計4回、パルムを食べながら(笑)ぜひご覧くださいませ。
私もパルム大好きなので、改めて、食べながら見たいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする