主婦と生活社『振袖記念日 2014』挿絵のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
主婦と生活社様より発売されましたムック本『振袖記念日 2014』にイラストを描かせていただきました。
こちらが表紙です。モデルさんかわいい〜

furisodekinen_01.jpg


私はこちらの書籍の「はじめての振袖記念日」というコーナー(P103〜P111)にイラストを41点描かせていただきました。
成人式に向けて、写真館の予約から、美しい姿勢としぐさ、困ったときの対処法、きもののたたみ方などを表しました。
こちらが誌面です。こんな感じでデザインしていただきました!(一部スキャンが上手くいっていません...申し訳ありません。。)

furisodekinen_02.jpg

原画はこちら。たくさん着物を描かせていただきましたよ〜(クリックすると少し大きくなります!)
着物ばかり描いていたので、私も着物を着たくなりました!

furisodekinen_03.jpg


こちらの書籍をもとに、これから成人を迎える子たちに役立てば嬉しいなと思います。
とても楽しく描かせていただきました。ありがとうございました!

主婦と生活社 『振袖記念日 2014』

amazonのページはコチラ



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする