中央ろうきん チラシイラストのお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、中央ろうきん 様の新聞折込チラシにイラストを描かせていただきました。
こちらがそのチラシです。

chuo_1022_1.jpg

背景にある街と紅葉の葉っぱを描かせていただきました。
街には、家、公園、学校、山、そしてろうきん!
子ども連れの家族、夫婦、老夫婦、子どもが街を歩いています。
モデルの 高垣麗子さんと共演しちゃいましたよ〜♩笑

先週の何曜日かの新聞に入っていたようです。(東京都のみ)
ちなみにデザインされる前の原画はこんな感じです。

chuo_1022_2.jpg

楽しいモチーフばかりで、とても楽しく描かせていただきました。
たくさんの人の手に渡る媒体にイラストが描けて嬉しいです。
ありがとうございました!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする