還暦祝いのオーダーイラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、還暦祝いのイラストをご依頼いただきました!
還暦を迎えるお父様と奥さん、お二人のお子さんのご家族と猫ちゃんが揃った家族集合のイラスト。
それがこちらです!

order0827_01.jpg

オーダーのご依頼は、写真をお預かりして描きます。
全員集合でなくても、各自のお写真があれば制作することが可能です。

制作する上で、写真を見るのも楽しみの一つ。
どんな方たちなのか、写真から発する雰囲気を一所懸命読み取り、イラストにしていきます。
今回のご家族も、とても仲良しなのが写真から伝わってきて、
私自身とても楽しく描かせていただきました。

そして、イラストは額縁にお入れし最終的にはこのようになりました〜!

order0827_02.jpg

ちなみに、オーダーしてくださったのは高校の同級生で、株式会社ニッチラボ の代表者さんです!
blogにも掲載いただきました!  blog記事は コチラ 

先日展示がきっかけで久々にお会いし、オーダーをしてくださいました。
ご縁に感謝です!

ぜひニッチラボも応援よろしくお願いしま〜す☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする