グループ展「たまびっこ展」始まりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日より、四ツ谷の喫茶店「homeri」さんで開催のグループ展「たまびっこ展」に参加しております!

tamabi_0723_01.JPG

このグループ展は多摩美術大学情報デザイン学科の同級生と開催していて、サブタイトルは、
「卒業7年目の7月に7+1人の展示」です。同じ大学で過ごして、その後はみんなそれぞれの道で活躍しております。
普段絵を描く人、そうでない人様々ですが、絵を描くのが好きな気持ちは一緒です。
7+1人がそろうと、作品もいろいろで会場がとても賑やかになっております。

私は、8/5から開催の展示で世界の衣装という本の装丁に絵を描かせていただいたのですが、
その時の描いた絵がとても楽しく、こちらの展示でも「世界の衣装」をテーマに5点描きおろしました。
ぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

homeriさんのメニューで個人的におススメなのは、コーヒーとたまごサンド。たまごサンド、ふんわり甘くておススメです。

tamabi_0723_02.JPG


====== ↓展示詳細↓ ======
たまびっこ展 ~多摩美卒業7年目の7月に7+1人の展示~
メンバー:赤保谷鮎美 / 柴田舞美 / 竹永絵里 / 浜田英里 / 富士聡子 / 松屋真由子 / 宮坂春奈 / ロコ灯子

2012/7/23(月)~8/4(土)9:00~19:00
*展示期間中にイベントにより早めに閉まる場合があります。詳細は出展者もしくはhomeri HP にてご確認ください。

小さな喫茶店homeri
〒160-0008
新宿区三栄町25-33 Bowビル2階
TEL&FAX 03-6320-0790
http://homeri.jimdo.com/
定休日:日曜、祝日(会期中は無休)
*ご来場の際はワンオーダーをお願いいたします。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする