グループ展「たまびっこ展」@homeri に参加します

| コメント(2) | トラックバック(0)
この度、大学時代の同級生と7/23~8/4にグループ展を開きます!

卒業して7年。美大出身と言うと普段から絵を描いているように思われがちですが、社会人になると意外と絵を描く機会が減ります。(私は仕事柄日常的に絵を描いていますが...
でも、みんな絵を描くことは好きなので、なにかきっかけを作りたいな...と前から思っていました。それがこのグループ展です!
メンバーは、日頃から絵を描いている人、そうでない人といろいろですが、楽しい内容にしたいと思っています!


場所は四谷の喫茶店「homeri」さん。
homeri さんはとても素敵な喫茶店で、飲み物&食べ物がもちろん美味しく、店内はアンティーク家具が素敵でとても落ち着く場所です。
私も日頃から仲良くさせていただいており、作品を置いていただいたり、一周年記念の手ぬぐいのイラストを描かせてもらったりしています。そんなhomeriさんでグループ展が開催できるのはとても嬉しい!

私はお花とカフェのアイテムを描きます。



お近くにお越しでご興味ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

tamabi_06_01.jpg


tamabi_06_02.jpg


たまびっこ展 ~多摩美卒業7年目の7月に7+1人の展示
メンバー:赤保谷鮎美 / 柴田舞美 / 竹永絵里 / 浜田英里 / 富士聡子 / 松屋真由子 / 宮坂春奈 / ロコ灯子

2012/7/23(
)8/4()9001900
*展示期間中にイベントにより早めに閉まる場合があります。詳細は出展者もしくはhomeri HP (http://homeri.jimdo.com/)にてご確認ください。

小さな喫茶店homeri
160-0008
新宿区三栄町25-33 Bowビル2
TEL&FAX 03-6320-0790
http://homeri.jimdo.com/

定休日:日曜、祝日(会期中は無休)
*ご来場の際はワンオーダーをお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメント(2)

お久しぶりです!

素敵な展示ですね!
夏休み期間なので行けたらぜひ立ち寄りたいです☆

コメントする