個展終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、無事個展を終えることができました。
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

会期中はご案内をお送りした方をはじめ、ふらりと立ち寄って下さる方、常連の方、本当にたくさんの方に来ていただきました。皆さんお忙しいのにありがたい限りです。
OPA Gallery の方にも良くしていただき、とてもとても幸せな一週間でした。
会場の写真を掲載します。雰囲気伝わるかな〜(クリックすると少し大きく見られます)

opa_06_01.JPG

opa_06_02.JPG


opa_06_03.JPG

opa_06_04.JPG

opa_06_05.JPG

OPA Gallery はイラストレーターになると決めてからずっと憧れていたギャラリー。
そこで個展が実現できたことはとても良い経験になりました。
とはいえ、課題はまだまだたくさん。これからもっともっと精進して描いていきたいと思います。

最後に、Blogに掲載いただきましたのでこの場を借りてご紹介したいと思います。

吉川紙商事 kamihiroba Blog

(株)ニッチラボ 代表 中村哲 Blog

シンガー・ソングライター フチモトリョウ Blog

ご来場&応援ありがとうございました!







トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする