チャイルドシートカタログ((株)カーメイト AILEBEBE)のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、(株)カーメイト様の AILEBEBE チャイルドシートのカタログにイラストを描かせていただきました。
表紙と中面(7ページ)とたくさん掲載いただきました!嬉しい〜
家族がおでかけに行くワクワクしたイメージで、楽しいモチーフばかり描かせていただきました。
まず、こちらが表紙です。

ailebebe_01.jpg

中面はこんな感じです。(イラストのページだけ抜粋)
ちょうちょや鳥、はっぱ、メリーゴーランドなどなどを描きました。
個人的にはくまちゃんがお気に入りです。 *クリックすると大きく表示されます

ailebebe_02.jpg

カタログはあかちゃんグッズを置いているお店(赤ちゃん本舗など)の店頭に並びます。
お店に行く機会がありましたら、手に取っていただけると嬉しいです。
最近、私の周りで子どもが産まれたり、妊婦さんが多かったので、そんな友だちたちも想像しながら描くことができ、とても楽しいお仕事でした。

AILEBEBEホームページはこちら

ありがとうございました。







トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする