すばる舎リンケージ刊『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』カバーイラストのお仕事

| コメント(2) | トラックバック(0)

この度、(株)すばる舎リンケージさん発刊の書籍『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』のカバーイラストを描かせていただきました。

subarusha.jpg

表紙、裏表紙、中面数ページにイラストを掲載いただいております。

著者はスピリチュアルカウンセラー BeBe(ビビ)さん

デザインはmill design studio さん

 

さっそく読ませていただきましたが、毎日を幸せに過ごすエッセンスがたくさん!すぐに実践したいと思うことばかりです!
この本自体がお守りになったり、パワーが宿る気持ちで虹色の四つ葉のクローバーを描かせていただきました。

本日から書店に並んでいます。書店にお立ち寄りの際は、ぜひご覧くださいませ♪

Amazonでも販売しています。こちら


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメント(2)

はじめまして〜!!BeBeです。

私のはじめての本、「幸せバリア」にこんなに素敵なクローバーを書いて頂き心からお礼申し上げます。

とても波動の高い素敵なクローバー!しかも虹色のクローバー!

本が私の手元に届いた日に私がイメージしていたとおりの表紙の絵を見たときは正直びっくりしてしまいました。

持ってるだけでハッピーになれるクローバーのパワフルなトリック満載でとてもとてもお気に入りなんです。
本当にありがとうございました。
BeBeより 愛を込めて♪xoxo


コメントする