スマートフォンのイラストステッカー販売開始

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日より、スマートフォンアクセサリーを販売している  Fantastic(ファンタスティック) さんから、私のイラストのステッカーが販売されることになりました!

こちらが販売される5種類です。

fantastic_01.JPG

これらは、スマートフォンの本体に貼って使用します。ステッカーは光沢のあるものからレザーの質感のものもあります。
個人的にはレザーのものが高級感があって好きです。

そして、さっそく自分のiPhoneに貼ってみました!柄はパリをイメージしたものです。
こんな感じ↓

fantastic_02.jpg

fantastic_03.jpg


ステッカーは貼り変え可能だそうで、気軽に試せるのがいいです!
落とした時が心配な方は、この上からクリアケースをかぶせるのも良いかも〜と思いました。
あと、iPhoneやGALAXYはケースの種類が豊富ですが、他のスマートフォンは少ない!という方も必見で、
こちらのFantastickさんではたくさんの機種に対応しているそうです。

今現在私のイラストステッカーはWEBからの販売はありませんが、表参道の店舗(お向かいがてんこもり生クリームで有名なパンケーキのお店「Eggs'n Things)では販売が始まりました!
以下のようなコーナーも設けていただきました〜嬉しい!

fantastic_04.jpg


5/2〜8では福岡の三越に催事で出展されるそうです。
私のコーナーも設けていただけるそう!
ちょうどGWに福岡に行く予定があるので、自分でも観てきます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする