イラストを動画共有アプリ「Gnzo」で公開

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日発表された動画共有のiPhoneアプリ「Gnzo」をダウンロードし、イラストを動画で撮影してみました。
Gnzoでは、動画が並んで同時再生されるので、一覧になると面白いです。こんな感じ↓

gnzo.PNG

ストーリー性のあるイラストなどは動画を使ってみせるのも面白いな~という印象。
イラストを描いているだけではなく、こういったアプリとの連携も考えていかなきゃと思っていたので、アップしてみて面白かったです。
動画が一覧で動いている様子(キャプチャではわかりませんが、実際はそれぞれ動画で動いています。)も、初めてみる感覚です。
動画が6秒間しか撮れないのがちょっと残念かな...と思ったのですが、意外と短い方が見やすいかもしれませんね。

Gnzoのアプリケーションは無料で、こちらからダウンロードできます。
私のイラスト動画は、アプリ「Gnzo」をダウンロードいただき「takeri」で出てきます。

興味ある方、ぜひご覧ください♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする