卒寿と還暦祝いのオーダーイラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、オリジナルイラストをオーダーいただきましたのでご紹介させていただきます。

おじいさまの卒寿のお祝いと、お父様の還暦のお祝いとしてそれぞれオーダーいただきました。

おじいさまの卒寿のお祝いはこちら↓
order1.jpg

おじいさまご夫婦を中心にして、周りにはそのご家族を描かせていただきました。とてもかわいがってらっしゃるペットのわんちゃんも一緒に描きました。

そして、お父様の還暦のお祝いはこちら↓
order2.jpg

おじいさまのお祝いと描かせていただいたメンバーは同じですが、お父様ご夫婦が中心にきています。ペットは猫ちゃんとわんちゃんです。

描かせていただくうえでご家族の写真を見せていただいたのですが、写真からとても素敵な家族の雰囲気が伝わってきて、描いていてとても楽しく私も家族の一員になったような気持ちで(笑)描かせていただきました。

先日展示をした際に、ご家族の皆さんで遊びに来て下さり、実際にお会いできてとても嬉しかったです。ちっちゃいお子さんがまたかわいいこと!想像通りのかわいさでした☆
絵をお渡しした際の様子も教えていただき、本当に嬉しかったです。

個人の方にオーダーいただくお仕事は、企業さんとはまたちがったやりがいを感じます。今回もとても楽しく描かせていただきました。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ☆
お問い合わせ


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする