オリジナルオーダーのiPhoneケース

| コメント(0) | トラックバック(0)
今話題のスマートフォン。
私もiPhoneを使用しており、先日iPhone4Sに機種変更しました。
どのケースにしようかな...と悩んでいたところ、ふと、自分のイラストでオリジナルのケースを作れないか?と思い立ち、以下のサイトを発見!
Collaborn
さっそく、名刺やHPで使っているイラストでデザインしオーダーしました。
実際のお品がこちらです。↓
iphonecase.JPG

とてもお気に入りで、営業ツールとしても使えるので一石二鳥!
さっそく愛用しています。

Collabornさんは、側面もしっかり印刷してくれるのが嬉しいです。また手作りなので品質も良いです。
現在、注文が殺到していて出来上がりまで一か月くらいかかるそうです。
今回のデザインはCollabonさんのデザイン募集の応募したので、うまくいけばCollaborさんのサイトで販売されるかもしれません...!
実現したらblogでご紹介させていただきます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする