OPA gallery「物語りがうまれる一枚の絵vol.6」参加

| コメント(2) | トラックバック(0)
9/16(金)〜9/21(水)に開催されるグループ展「物語りがうまれる一枚の絵vol.6」 @表参道OPA gallery に参加致します!

opa01.jpg
opa02.jpg

物語がうまれる一枚の絵 というタイトル通り、たくさんのイラストレーターさんが、
お話をもとにイラストを描きます。

グループ展は初めての参加!
私の作品数は少ないのですが、いろんなイラストレーターさんの絵が見られますので、
興味のある方はぜひぜひお越し下さい♪
絵以外に、物語を考える上でのラフ画も見られます★

そして...OPA Gallery は、私がいつか個展をしたいな〜と思っていた憧れのギャラリー。
私の尊敬しているイラストレーターさんも何度か展示されているので、
そのようなギャラリーで展示できる事がとても嬉しいです!!

ご興味ある方、ぜひお越し下さい。

「物語がうまれる一枚の絵 vol.6」展
2011/9/16(金)-21(水)
11-19時(最終日は17時まで)
オープニングパーティ 16(金)18-20時
*会期中、私は16(金)と17(土)18時まで のみの在廊となります。
OPA gallery オーパ・ギャラリー




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

絵里ちゃん
今日は大勢でおじゃましました!みなとのばぁばでーす!
とても楽しかったですよ。オリンパスギャラリーでたくさんの親子の笑顔を見た後、こんどは絵本の世界に浸って、とてもしあわせな気持ちになりました。ありがとうございました。
みなさんのこれからのご活躍を祈っています。ずっと応援していますよ。

コメントする