喫茶店「homeri」にてポストカード販売開始

| コメント(0) | トラックバック(0)
四ッ谷の小さな喫茶店「homeri」さんで、ポストカードの販売をさせていただくことになりました。

homeriさんには、イラストを置かせていただいたり、1周年記念手ぬぐいのイラストを描かせていただいたり、とっても親しくさせて頂いている喫茶店です。
今回も店長のご好意に甘えて、ポストカードを置かせていただくことになりました。
今のところ3種類ですが、新しいのを制作したら追加させていただきたいな〜と思っています。

こんな感じで販売させていただいております。
homeri01.jpg

私は、homeriさんのコーヒーとシフォンケーキがお気に入りで、
伺うといつも注文しています。
コーヒーは好きですが詳しくはなく...
そんな私の好みを察知しておススメいただいたのが「イタリアンロースト」。
濃いめなのですが、味わいがすっきりしていてとても飲みやすいです。
どうやら私は濃いめのコーヒーが好きだったみたいです(笑)
そして、毎月味が変わるシフォンケーキ、8月は「ミルクティシフォン」!
こちらもとても美味しく、ペロッといただいてしまいました☆

homeri02.jpg

店内に作品集も置かせていただきましたので、コーヒーを飲みながら、ぜひごゆっくりご覧下さい。

今年の秋(今のところ11月頃)には、店内にて展示もさせて頂く予定です。
詳細が決まりましたらblogにもアップしますので、
ぜひぜひ遊びにきて下さい☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする