色鉛筆と素敵なお財布

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、誕生日を迎えました♪

今年は、自分のお誕生日にダーウェントの色鉛筆を購入。
パステルと色鉛筆の間くらいの柔らかい塗り心地で、発色もかなりよい!
72色が並んでいる姿を見ると、とっても興奮してしまいます(笑)
これからとってもお世話になりそうです。

der.jpg


誕生日に色鉛筆もよいけど、職業的買い物でもあるので、
なんだか味気ないな〜と思っていた事もあり、
今年は財布も新調しました!
購入した財布はこちら(色鉛筆も一緒に写ってます♪)↓

atao01.jpg

こちらのお財布は、神戸発祥の ATAO というお店のもの♪
もともと、姉が気に入って鞄と財布を購入していて、私もいつのまにか気になっていました(笑)
普段はメッシュ素材はあまり気に入ったものがないのですが、
こちらのお財布のメッシュはとても落ち着いていて、程よい光沢感があって、かなりお気に入りとなりました。チャックのフリンジもかわいいです。

atao04.jpg


長財布なのに、スマートに見えるのも魅力的!
お店の方もとても親切で、お買い物でもとても楽しい時間が過ごせました。
大事に使いたいと思います♪

財布もたくさん種類があるので気になった方はぜひATAOさんのオンラインショップをご覧下さい☆



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする