お仕事「花王 ソフィーナ SPF50+の乳液」

| コメント(2) | トラックバック(0)
先日、花王のブランド「ソフィーナ」のSPF50+の乳液のWEBイラストを描かせていただきました。
b10.jpg

こちらからもご覧頂けます↓
花王 ソフィーナ SPF50+の乳液

花王ソフィーナは菅野美穂さんのCMでおなじみのブランド。
化粧品など、女性に関するお仕事がしたいな〜と思っていた矢先にお仕事のお話をいただき、感激!
SPF+50について、いろいろな疑問を持っている女の人に博士がお答えする!
という設定で、女の人5人と、博士の計6人を描かせていただきました。
女の人と博士が、年齢やどんな性格か、などなどを考えながら描くのがとっても楽しかったです。
私のイラストで、SPF+50についての疑問が解決したり、
乳液を買うきっかけになればと思っています。

とても楽しく描かせていただきました。
ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(2)

すごいすごい! いよいよメジャーデビューですね。これからの活躍期待してまーす。

コメントする