吉祥寺「千恵蔵さん」のblogに掲載されました

| コメント(2) | トラックバック(0)
吉祥寺にある、全国のおいしい食品が揃ったお店「千恵蔵さん」のblogに、私の活動を掲載いただきました!

千恵蔵さんblog (5/26の記事に掲載いただいております)

千恵蔵さんには、絵を飾らせていただき、ポストカードとメッセージカードの販売もしてもらっています。

chiekurasan.jpg

千恵蔵さんのお店に売られているものは、とっても魅力的で、
そこらへんのお店では入手できないようなものばかり!!
食いしん坊(?!)でグルメな店長さんが全国から見つけてきた品々なので、
どれも確かな味・品質のものばかりです。
生産者の方々とも直接お会いされているので、思いも伝わってきます。
食の安全が問われている時代、安心して買えるものばかりでもあります。

私もお邪魔するたびに、いろいろと購入をさせていただいております。
この前は、ラー油と、ポン菓子、豆乳ドーナツを買って帰りました!
ポン菓子と豆乳ドーナツはおいしくてあっという間に食べてしまい、
ラー油は中華料理の際に大活躍しています!

お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてみてくださいね♪

吉祥寺千恵蔵さんHP

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(2)

ブログでお店の紹介して頂いてありがとうございます。
当店もおかげさまで1周年を迎えることができて、御ひいきのお客様も増えました。これから暑い日々がやってきますが、夏のひまわりの様に元気に毎日過ごしたいと思います。絵里さんの作品を見るのはとても心がなごみます。
お誕生日のご褒美のペンで、素敵な作品をまた書いてくださいね。

コメントする