YOU PROJECTへ参加

| コメント(0) | トラックバック(0)
震災が起きてから、あっと言う間に3週間が経とうとしています。
原発の問題、被災者の方々の難民問題、風評被害、経済の損失...
数え上げればキリがないし、これからもたくさんの問題が起きてくると思います。

その一方で、アートを通した様々なプロジェクトも起きています。

今回、私は、メールアートというハガキを使ったアートプロジェクト「YOU PROJECT
」に参加しました。
「あなたへ あなたと」という言葉が書かれたハガキに、アーティストが思い思いの絵を描きます。
YOU PROJECTには世界各地から、続々とハガキが届いています。
国際色豊かで、いろいろなアートが見られます!
YOU PROJECT ギャラリー

たくさんの国から作品が届いていて、今回の震災が、世界にとっても大きな災害であったことを感じます。

私は、こちらを送りました。
you.jpg

人と人とが手を取り合って、助け合うこと。
ベタなようですが、人が何かを無くしたり困っているとき、それを助けられるのは、
やはり、人との繋がりだったり、暖かさなのだと思います。

WEBではコチラにのっています。

これらのメールアートは、4/15(金)まで、上野の和カフェめぐりで展示されています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする