竹永絵里・相川未依 2人展「Spring story」来場のお礼

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、無事、竹永絵里・相川未依 2人展「Spring story」を終えました。

s01.jpg

ご来場いただきました皆さま、
いろいろと応援をいただきました皆さま、本当にありがとうございました!

展示をすると、自分がこうやって活動できるのは、
本当にたくさんの皆さんに支えていただいているからなんだと実感します。
いつも応援してくれる友達や家族、久しぶりに会えた皆さん、
会場をお貸ししてくださったLIVONの皆さま、a galleryさま、
皆さまに本当に感謝感謝です。

そして一緒に展示をしてくれた、未依ちゃん!
未依ちゃんと展示するのは今回が初めてでしたが、
彼女の絵に対する姿勢は、同じ事を志す仲間として学ぶ事がいっぱい!
細やかな気配りだったり、たくさんの学びと刺激をもらいました☆

今回来場いただいた方にたくさん言われたのが、
2人の絵は方向性が違うけど、雰囲気がそっくりだね〜
といったお言葉!これには私たちもびっくりな反面、何か発しているパワーは似ているものなのかも。嬉しかったです。

今回、手が止まってしまったり悩んでいた時もあったのですが、
それも今となっては良い経験。また次のステップアップに繋がればと思っています。

今年もこの展示をスタートとして、いろいろ活動してきたいと思います!!

おまけ!展示にはこんなかわいいお客さまも来場しました〜♪

s02.jpg

会場で配布したチロルチョコです♪

a03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする