村田恵理さんの個展「東京プロムナード」

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、村田恵理さんの個展「東京プロムナード」にお邪魔してきました。

mura_01.jpg

村田さんは、同じスクールに通っている方で、クラスは一緒ではないのですが、
たまたま私がクラスを振り替えた際にお会いし、それからいろいろと交流させていただいています☆

今回の展示は、村田さんの初個展!
東京プロムナードということで、東京の風景の数々を、
村田さんのイラストレーションで見る事ができます。
数ある作品の中で、私は、都庁の上からみた景色が好きでした。
都庁の上からみた、車の小ささや、
都庁の下で寝そべって上を見上げたこと...などなど、
景色に対する自分の思いでと重なって、お気に入りの1枚となりました☆
村田さんのイラストは、線が特徴的で、
色がとってもキレイ!
東京の景色が村田さんの手にかかると、こんな新しい風景になるんだ!と思います★

村田さんの展示は、1/19まで!
ご興味ある方は、ぜひお立寄りください☆

=======
村田恵理 個展 「東京プロムナード」
2011/1/14(金)〜1/19(水)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)
HBギャラリー
村田恵理さんのHP
=======


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする