寺門孝之「MILK ROSE CROWN」

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、寺門孝之さんのミュージアムに行って来たのですが、ちょうど今、青山のピンポイントギャラリーというところで寺門孝之さんの展示「MILK ROSE CROWN」がやっていたので、観に行ってきました。

扉を開けた瞬間、ぱぁっと寺門さんの世界が広がる!
たくさんの天使や女の子、
鮮やかで、ほわっとした世界観。
夢や幻想の中にいるような、でもなんだか安心できる心地よさ。
寺門さんの絵を観て、そんな気持ちになりました。

いくつかあった中から、ポストカードを2枚購入♪
terakado_2.jpg


最近イラストを描いていて、「顔」が難しいな...と思います。
寺門さんの絵は、顔に魅了されます。
私も、観てくれる人を魅了するような顔が描けるようになりたいなぁ〜
あとは、絵から放たれるエネルギー!!
私は、ついつい頭で考えがちで、もっともっと自由に描きたいと思うのですが、
セーブしてしまう。
なので、寺門さんの世界には自分に無いものがたくさんあって、魅了されます。

会場には寺門さんがいらっしゃって、少しお話させていただきました!
3月にはワークショップに参加するので、今からとても楽しみです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする