絵を飾らせてもらっているカフェ「homeri」

| コメント(4) | トラックバック(0)
昨年11月に個展を開いたのですが、展示会場に四谷にある素敵なカフェ「homeri」のオーナーとスタッフさんが来てくださいました。

homeriさんとの出会いは、なんと、Twitter(ツイッター)!
Twitterをご存知の方はわかるかもしれませんが、面識のない人とも気軽に交流ができる空間で、homeriさんが私をフォローしてくださったのがきっかけで、展示会場で初めてお会いする事ができました☆

homeriのお二人はとっても素敵な雰囲気の方で、とても初対面とは思えないくらい、楽しくお話しする事ができました。
この出会いがきっかけで、展示で飾っていたイラストをお店に飾らせていただくことになりました☆
それがコチラ!

homeri_01.jpg

homeriは、アンティーク家具が素敵な、とってもおしゃれなお店です。
いろんな雑貨が置いてあるのに、ごちゃごちゃしていないところがすごい!
私もそのセンスを見習いたいです♪
初めて来たのに、なんだか落ち着くところも素敵だなぁ〜と思います♪
お店のコーヒーとシフォンケーキも絶品!
素敵なカップで出してくれて、目でも楽しめるお店です。

homeri_02.jpg

私のイラストのことも、homeriさんのblogで紹介してくださいました!
homeriさんのblog

お近くにお越しの方がいらっしゃいましたら、ぜひお立寄りください!
とっても落ち着けるカフェです♪

春が近くなったら、イラストを変える予定でーす!







トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメント(4)

こんにちは竹永さん☆

homeriのブログにコメントありがとうございます(^-^)

しかも・・・竹永さんのブログにもhomeriのこと載せて頂けてうれしいです!!

次回の個展、とっても楽しみにしています☆

今年は、何かコラボ企画しましょう☆☆

お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

えりちゃん、素敵な出会い★すごいね~!!
どんな出会いやつながりがあるかわからないね。
私もhomeriさんのカフェに行ってみたいです♪

コメントする