JTBパブリッシング 『るるぶ ロシア・モスクワ・サンクトペテルブルク』挿絵のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、JTBパブリッシング『るるぶ ロシア・モスクワ・サンクトペテルブルク』にイラストを描かせていただきました。
JTBパブリッシングさんとは、『るるぶ パリ』、『るるぶ フランス』でもお仕事させていただいております。
今回もご一緒させていただき、本当に嬉しい!感謝感謝です。

さて、本題へ。
表紙はこちら!!ロシア!!

rurubu_russia_01.jpg


掲載しているイラストはこちらです。(本では6ページに掲載いただいています) ロシア旅で気をつけたいトラブルとマナー、ロシア人についてなど、計18点描かせていただきました~
rurubu_russia_02.jpg

ロシアは日本と違う風習や文化がたくさんあります。 流しのタクシーはいないとか、滞在登録といってホテルにパスポートを預けたり...知れば知るほど面白い! そんなロシアに、自分のイラストが載った『るるぶ ロシア』を持って旅したいです。
エルミタージュ美術館も行きたいな~! 本には、日本で楽しめるロシアゆかりの場所も載っていて、さっそく掲載されていたロシア料理のお店に行きました。
ロシア料理美味しい〜!他のお店も行ってみたいと思います! 『るるぶ ロシア』、書店等で見かけたらぜひ手に取っていただけると嬉しいです。 とても楽しく描かせていただきました。 ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする