玄光社『ファッションイラストレーション・ファイル2012』掲載

| コメント(2) | トラックバック(0)
本日発売の玄光社『ファッションイラストレーション・ファイル2012』に掲載いただきました〜!
こちらが誌面です。

genkosha01.jpg


この書籍はイラストレーターの年鑑のようなもので、
イラストレーターがア行〜並んでおり、私はタ行の165ページに掲載されています。

写真つきでちょっと恥ずかしいのですが(笑)
全部で5点、仕事とオリジナル作品を掲載させていただきました。

玄光社さんはイラストレーションの書籍をたくさん出されていて、憧れの出版社です。
イラストレーターを目指すと決めた時から掲載されるのが夢で、
「私は「タ」行だから、この辺に掲載されるんだ!!」なんて妄想していたものです。
それが実現した第1号。手に取りながら、私もイラストレーターになれたんだなぁと実感しております。(今さら?!)

本日から書店にも並んでいます!
こちらが表紙です。見かけたらぜひご覧下さいませ☆

genkosha02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメント(2)

こんにちは、先日パリの絵を購入しましたフジタです。ファッションイラストレーション・ファイル2012、見させていただきました。イラスト界の第一線の方々の一人として認知されているということで、すばらしいですね。雑誌(?)が想像以上に高くて一瞬ひるみましたが、竹永フリークを自認している以上は買わねば、と思い購入しましたよ。皆さん個性的なイラストで見ていて楽しいですが、その中でも竹永さんのイラストはやっぱり好きですね。これからもどんどん活躍の場を広げてください。期待してます。

コメントする