明日〜6/6(水)まで 個展「Bon Voyage!」開催します

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、無事搬入を終え、明日から6/6(水)まで「竹永絵里 個展 「Bon Voyage!」」@表参道OPA Gallery  を開催します!

opa_0601_01.JPG

opa_0601_03.JPG

OPA Gallery はイラストレーターになると決めてからずっと憧れていたギャラリー。
そのギャラリーで個展ができ、とってもとっても嬉しいです。

設営は、OPAのオーナーさんとお手伝いの方がとても手際よく作業してくださり、
あっという間に終わりました。
作品を飾る上でのお役立ちグッズを拝見したり、コツを教えてもらったり。
やっぱりプロですね。とても勉強になりました。

設営が終わり、ぐるっと自分のイラストが飾られた空間を味わったとき、
それはもう至福の時間で、嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

opa_0601_02.JPG

展示期間中は基本的に朝から晩まで在廊予定です。
お近くにお越しのご予定などありましたら、お立寄いただけると嬉しいです。


********************
竹永絵里 個展「Bon Voyage! 旅のはじまりから終わりまで」

2012.6.1(金)~6.6(水)11:00~19:00 *最終日17:00
オープニングパーティ 6.1(金)18:00~20:00

OPA Gallery
東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F
表参道駅 A2,A3出口 徒歩5分
http://www.geocities.jp/opa_gs/
********************





トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする