いちごスウィーツ専門店イベント「初夏のプチマルシェ」に出展

| コメント(2) | トラックバック(0)
この度、亀戸にあるいちごスウィーツ専門店「Fragalia×Ananassa(フラガリア アナナッサ)」でのイベント「初夏のプチマルシェ」に出展します。
f01.jpg


「初夏のプチマルシェ」は、アクセサリーや石けん作家さんも出展される、スウィーツと小物が楽しめる小さな市です。
各自の出展スペースは小さいですが、いろいろな作家さんが集まります。
お店の中も見渡す限りイチゴスウィーツでとてもワクワクする空間です!
近くにスカイツリーもありますので、
ご興味ありましたら観光と合わせてぜひお越しください。

「初夏のプチマルシェ  @Fragalia×Ananassa(フラガリア アナナッサ)」
日時 5/29(日)12:00~19:00 *1日のみのイベントです
場所 Fragalia×Ananassa
*JR亀戸駅東口から徒歩10分
http://fragariaananassa.web.fc2.com/

参加作家さん
Soigne  (アクセサリー)
Miwa Katoh  (写真)
chocolata  (アクセサリー)
LizaLoly  (アクセサリー)
竹永絵里  (イラスト)
なないろ石けん  (石けん)

先日、お店に伺ったので店内をちょっとご紹介↓

ショーウィンドウはいちごのスウィーツがたくさん!
f02.jpg

私は「いちごのモンブラン」をいただきました!ほんのり甘酸っぱくて、中にはまんまる苺が入ってました!
f03.jpg


いちごの焼き菓子も勢揃い♪
f04_2.jpg

コンフィチュールもあります。
f05.jpg

店内の内装もいちごづくし!
f04.jpg

お時間ありましたらぜひお越しくださいませ☆






トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

女子にはたまらないイベントですね♪素敵なイベントとなりますように!

コメントする