2017年 あけましておめでとうございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
nenga.jpg

あけましておめでとうございます!
2017年あけましたね!本年もどうぞよろしくお願い致します!
こちらのイラストレーションは、伊東屋さんの年賀状のもので気に入っている柄です☆

個人的な振り返りをさせていただきますと、
2016年もいろいろとお仕事を担当させていただき、とても充実した1年となりました。
著書本2冊を出版、台湾での翻訳語版の出版、
新しい分野のお仕事(携帯ゲームや刺繍キット etc)も担当させていただき、
本当にありがたい1年でした。感謝感謝です。

いつもの年と比べて変わったことといえば、エンゲル係数があがったこと!笑
2016/1に行ったインド旅で出会った皆さんが食に詳しい方ばかりで、美味しいお店をすごくよくご存知で!
その方々に、インド旅後もお会いし、いろいろなお店に連れていっていただき、よく食べよく飲んだ(笑)1年でした。
美味しいは正義〜!!!
インドに行ってからカレーにもはまり、都内から旅先まで色々なカレー屋を巡り、カレーを通じていろいろな方に出会うことができました。
インドに行ってから人生が変わったかも?!インドに呼ばれたのか?!笑

あと今までで一番移動した1年でした。
インドを筆頭に、ニューヨーク、台湾×2、岡山、香川、新潟、京都、宮城、静岡、名古屋、千葉、群馬、大阪、宮崎、沖縄...
2017年は、もう少し地に足をつけ、健康に、そして、「私だからこそできるお仕事」を増やしていけるような1年にしたいと思います。
5月には個展も予定しているので、前進できるように地道に頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

2017.1.1 イラストレーター竹永絵里


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする