『プロとして知りたいこと全部。イラストレーターの仕事がわかる本』出版しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、グラフィック社さんと共著で『プロとして知りたいこと全部。イラストレーターの仕事がわかる本』を出版致しました!
9/7より発売となりました。amazonでも購入できます!コチラ

illusthon_01.jpg

その名の通り、イラストレーターさんに役立つ情報満載!
描くテクニック以外に、ラフはどこまで描けばよい?、どんな形式で納品すればよい?
どんな営業方法が効果的?、個展を開きたいけどどんな準備が必要?などなど、
知りたいことがたくさん載っているんです!私自身も早速役に立っています〜(笑)

今回、こちらの本を出版するにあたり、イラストレーターとしての仕事を見つめ直すことができ、
また、新たに勉強になることもたくさんありました。

持っていたら絶対役に立つ1冊と断言できます!
ご興味ある方、ぜひご一読いただけたら嬉しいです。

なお、今回出版にあたり、たくさんのイラストレーターさんにご協力をいただきました。
この場をかりて御礼申し上げます。ありがとうございました!

===
『プロとして知りたいこと全部。イラストレーターの仕事がわかる本』
グラフィック社編集部+竹永 絵里

出版社: グラフィック社
編集:大庭久実(グラフィック社)
ブックデザイン:松永路
イラストレーション:竹永絵里
協力イラストレーター:安藤忠、岡部哲郎+おかべてつろう、seesaw.、白石さちこ、たつみなつこ、はまさきはるこ、ヒラノトシユキ、増島加奈美
===


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする