9月初旬に共著本発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月初旬に、グラフィック社編集部さんとの共著で『プロとして知りたいこと全部。イラストレーターの仕事がわかる本』という本を出版いたします!
告知OKとなりましたので、この場をかりてご紹介します。
表紙はこんな感じ!

illustratorhon_01.jpg


こちらの本は、イラストレーターの方、これからイラストレーターになりたいと思っている方に向けた本。
イラストレーターならではの役立つ情報(仕事の進め方やマナー、お金の話などなど)が満載!
私自身も手元に1冊持っていたい!と思える充実の内容となっています。

中身はこんな感じ。2色印刷で、何回か試し刷りしていただき、こちらの色たちに決まりました(^o^)
illustratorhon_02.JPG

そして本体の表紙はこんな感じ。
ボール紙のような紙に印刷した風合いが、包装紙みたいでとっても可愛いです!
illustratorhon_03.JPG

発売に向け、私の制作もあと少し、、残りの制作頑張ります!!
なにげに今回で著書は4冊目。昨年の7月に初めて著書を出させていただいてから、ありがたいことに連続してお話をいただき、自分でもビックリ。ありがたや、ありがたやです。
いただいたお仕事を自分なりに精一杯頑張り、世の中のたくさんの人に喜んでもらえるような作品を、
たくさん産み出していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする