beauty news tokyo で記事を書いています!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の2月から、beauty news tokyo さんにて記事を書いております!
beauty news tokyo さんは、ファッション、ビューティを中心にアート、カルチャーなどライフスタイル全般を紹介するメディア。
たくさんの方が記事を見られていますー!!

私は不定期で書いておりまして、以下の2記事が掲載されております。

beautynews_01.jpg
コラム:セミオーダーのバレエシューズで疲れ知らず♪


beautynews_02.jpg
feature:世界にひとつだけ! そんな「ちょっと特別な普段着」を仕立ててみない?

イラストと文章と写真で、私なりに見つけた情報を紹介していきたいと思っています。
文章は普段あまり書かないので、ちょっとドキドキですが、わかりやすく親しみやすい文章を目指したいと思います〜

のんびりペースですが、どうぞよろしくお願いします(^ ^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする